ステンドグラス工房 ATELIER SIX (http://atelier-six.biz)主宰者のワーク・日常・教室・旅・映画・京都・・・様々なつれづれをお知らせします

記事検索
月別アーカイブ

20100602美沙和おらんだむす




6月に「彩」展を開催したギャラリー美沙和はフルーツ美沙和のギャラリー部でした。
必然的にお昼は美沙和のカフェでいただいていました。

このオランダむすびは
揚げむすびにあんがかかり、上には蟹身とたっぷりのネギがのっています。
あんは、あんかけうどんなどと同じあん!
これが美味しいんです。
こぶ茶と前菜風のお漬物。
最後に小さなデザートと、デミタスの飲み物。
もちろん仕上げはフルーツの盛り合わせ

毎日フルーツたっぷりで、幸せ気分でした。
これで1575円だから言うことないでしょ



20100602美沙和シフォンケー



こちらはシフォンケーキ(べりー)とパパイアシェイク
フルーツテーラーならではのこのシェークは絶品でした。
まろやかで優しくって・・・また飲みたい一品です



20100616bunkamurahp



こちらは渋谷のbunnkamuraの地下?1階かなぁ?
中央の吹き抜けです。語りかける風景を観てきました。


写真のロビーには、テーブルと椅子が点在し、心地よい空間を演出。
美術館で疲れた後にお茶するのにとても良さそうでしたよ。

 コメント一覧 (2)

    • 1. どんなめ
    • 2010年07月08日 01:07
    • あっと言う間の、時の流れは早足?

      美味しかったね~(*^_^*)
      迷い道も 又 ぶらりと行ってみたくなります~

      カゲさん 又お会いしましょう!
    • 2. ejima
    • 2010年07月08日 14:39
    • > あっと言う間の、時の流れは早足?

      ほんと、もう1ヵ月たったなんて嘘みたい
      申し訳なかったよ。
      >
      > 美味しかったね~(*^_^*)

      うん、・・・・なつかしい~~

      > 迷い道も 又 ぶらりと行ってみたくなります~

      よほど間違いやすい道だったんだろうね
      申し訳ないくらいだったもの

      > カゲさん 又お会いしましょう!

      はい、またね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

kage

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ