ステンドグラス工房 ATELIER SIX (http://atelier-six.biz)主宰者のワーク・日常・教室・旅・映画・京都・・・様々なつれづれをお知らせします

記事検索
月別アーカイブ
今週はのマークのオンパレード
ずっと雨かというとそうでもない。
ひとしきり降ると、気が済んだというように晴れ間も出たりする、
気まぐれな梅雨空だ

ここのところ、心がけていたのにやっぱり教室風景の撮影を忘れてしまう。
いつも熱心に作業される生徒さん達に、ごめんなさい


aiannmann2hp



先日のお休みに、アイアンマン2を観てきました


主演のロバート・ダウニーは、相変わらずお茶目でかっこいいなぁ
脇役とか、相手役、敵役なんかもいいんでしょうね。

面白かったです。
最近の映画は、内容が2転3転してハラハラさせられっぱなし・・・
そこがスピード感あふれていいんでしょうが、
観終わった後で、また観ないとついていけていない部分もあったりします。

でも現実離れしているから、リフレッシュになるのかもしれませんね。
次は何を観ようかなぁ・・・と考えていますが、
その前にしないといけないことは山積みです


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ