ステンドグラス工房 ATELIER SIX (http://atelier-six.biz)主宰者のワーク・日常・教室・旅・映画・京都・・・様々なつれづれをお知らせします

記事検索
月別アーカイブ

20100802今月のいい人

ぎょぎょぎょ・・・・
・・・こんなページがあるんです・・・
8月1日にアップされました


所属の会を通じて、その中のまた小さな会を通じて知り合った
どりみちさん
彼女の仕事の一つに、経営者インタビュー「いいものいい人いい暮らし」
があります。

知り合った直後から、何やかやと接点はあったのですが、
私の姿勢が定まっていない部分があり、なかなかお答えできていませんでした。

最近、アプローチをお受けすることにしてからは、
上京の度に時間を作りインタビューをお受けしていました。

やってみると、話すことも聞くこともまとめることも、どの部分をとっても
とても大変な仕事
これをまとめるどりみちさんの力はすごい
・・・・と、本当に感服  してしまいました。

彼女の言う “企業は人なり” は、本当に私にも当てはまるでしょうか?
まだまだ言い足りなかったり、誤解をうける言葉はないか、
考えればきりはないのですが、
それはそれとして今の私の等身大なのでしょう、きっと

何はともあれ、
アトリエや作品も取り上げて紹介していただいたことはとてもうれしいことです。

いい仕事をするために、もっと行動しなくては・・・と考えている私です。


 コメント一覧 (2)

    • 1. どんなめ
    • 2010年08月03日 19:20
    • 未だ見てないけど、良かったね~\(^o^)/

      どりみちさんの凄さは感じます! お芝居も見たし~
      ぁの女性はただものではないねっ!(笑)

      カゲさんをどんなに紹介されてるか早く見たい!
      後ほど 再度 感想を~って。

      暑いですが、元気で意欲が湧いてきましたよっ!
      嬉しいお知らせが 嬉しいです!
    • 2. ejima
    • 2010年08月04日 16:22
    • こんにちは
      ほんま、暑いね・・・熱い

      > 未だ見てないけど、良かったね~\(^o^)/

      は~~い、また感想楽しみ
      そいで、嬉しかったですよ・・・・このコメントも
      >
      > どりみちさんの凄さは感じます! お芝居も見たし~
      > ぁの女性はただものではないねっ!(笑)
      >
      > カゲさんをどんなに紹介されてるか早く見たい!
      > 後ほど 再度 感想を~って。
      >
      > 暑いですが、元気で意欲が湧いてきましたよっ!
      > 嬉しいお知らせが 嬉しいです!

      うん、考えてみるとどんなめさんの方がずっとドラマチックだろうなぁ・・・
      読んでみたいお一人かもしれませんねぇ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

kage

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ