ステンドグラス工房 ATELIER SIX (http://atelier-six.biz)主宰者のワーク・日常・教室・旅・映画・京都・・・様々なつれづれをお知らせします

記事検索
月別アーカイブ
昨日は秋らしいというよりも、暑い1日でしたが、
今日は曇っていて気温も秋らしくなりました。

午前中はルーシーダット(タイ式ヨガ)に行き、
帰りに大丸でワコールのバーゲンをのぞいてきました。

バーゲンも様変わり、というか品物がかなり変わってきていると感じます。
値段も以前より高価になったけど、元々の値段はもっともっとお高くって・・・
先日本来の売り場で確かめて驚きました!
ショーツだって3千円・・・とかでした。

目が点・・・

そう思えばかなり安いんでしょうね。

さて本題は教室です。


20101009名古hp


しばらく休みが続いたJ・Nさんは、ついに完成間近
本人もほっとされたようでしたが、こちらもうれしいことでしたよ
あともうひと頑張りです。


20101012山田孝hp


こちらは、あと何回・・・と計算しながら進行中のT・Yさん。
着々と進んでいますが、まどろっこしいようで、焦りますね。
こればっかりは地道にやるしかなさそうですが、目標が高いので(とてもいいね
焦りも出るのでしょう・・・来週もガンバです


20101012近藤hp


立体は苦手という意識をおもちのE・Kさん。
苦手意識の克服は、やはり数でしょうか・・・
考えながら制作することの繰り返し
いつの間にか上手になったなぁと感じる日が来ますよ
なかなかいいあんばいに出来上がったもの


20101012村瀬hp


こちらはゆったり構えるK・Mさん。
マイペースで動じず進行中
自分がしっかりあってとてもいいと思います。
人と自分との関係は、いつでもどこでも難しいものです。
ものづくりにおいては、自分の意志や存在がとても重要
私も勉強させられることもしばしばです・・・。
もう少しだね・・・楽しみです。


20101014橋本hp


悪戦苦闘のA・Hさん。
こうでもない、ああでもない・・・考えて考えて制作中です。
この積み重ねは、自分の基礎になるはず
一緒に頑張りましょう

いつもみんなに元気をもらいます。
素直に、前向きに、心地よい空間を作り、集う人たちが元気になって欲しい。
そのためには自分が元気でなくっちゃ・・・そんな事を考えています
プロフィール

kage

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ