ステンドグラス工房 ATELIER SIX (http://atelier-six.biz)主宰者のワーク・日常・教室・旅・映画・京都・・・様々なつれづれをお知らせします

記事検索
月別アーカイブ
201105月カレンダーhp


ついにゴールデンウイークに突入しましたね
今日は東大阪のガラス屋さんまで行ったので、休み感覚がなくって、
『もう直ぐゴールデンウイークだぁ』という意識でした。
ランチのお店で、【ゴールデンウイークは・・・】と書いてあっても、全く意に介さず、恥ずかしかった

朝のニュースで、観光地は結構な人出・・・というニュースを観たばかりだというのに!
高速は思ったほど混んでなく、まぁすいすい走りました。
車中では話しが色々飛びかっていたので、あっという間に到着しました。
よかったです!

ガラス屋さんに行くと、ついついガラスに惹かれて欲しくなります。
今日もいいガラスがたくさん目にはいってしまった
迷いつつも、そんなガラスを少し入れないと!
皆目が肥えてきて、どんどんいいガラスに心惹かれる様子
嬉しい悲鳴です。

5月は、教室ニュース、ちゃんとブログにアップ出来るようにします。
楽しみになさってる皆様ごめんなさいね。

私は元気なんだけど、・・・
来月からガンバです!
プロフィール

kage

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ