ステンドグラス工房 ATELIER SIX (http://atelier-six.biz)主宰者のワーク・日常・教室・旅・映画・京都・・・様々なつれづれをお知らせします

記事検索
月別アーカイブ
随分ご無沙汰とは思いながらも2月後半からとはびっくりでした。
写真もかなり抜け落ちていますが、少しずつアップしていきますね。

出来上がったのは6月の作品、Mさんです。
但し、この後4ヵ所の修理をしました。
がんばって半日で直せたのです。本当に辛抱強く直せて、うれしかったです

20110616牧之段hp


先月くらいから、
ランプ(6面)のガラスカットにかかっているM・Hさん。
彼女も真面目に黙々とカットしていますが、随分とカットの腕は慣れた様子です。
やっぱり数を練習しないとあかんかなぁ・・

20110616樋垣hp


自分オリジナルのランプを制作中のK・Mさん。
細かなデザインは頭の中!
出来上がりはいかに・・・

20110614村瀬hp


ネームプレート制作中!K・Kさんです。

20110318加地hp


衝立2面の1面を制作中。
E・Kさんの夢は大きいですよ・・
でも確実に一歩づつ前進中です。

20110324近藤hp2


以前に制作したハンダを直しました。

20110324牧ノ段hp


時計制作のM・Hさん、
素敵なのが出来ましたよ。

20110324樋垣hp


いつも、シックな色合いのM・Yさん。
出来上がりはどんな感じかなぁ??

20110324山田美hp


おもしろいでしょう?
いつもユニークな感性の持ち主A・Hさんです。

20110324橋本hp


やっとここまできました。
ふたの取り付けです。

20110315村瀬hp

がんばったね、K・Mさん!

20110322村瀬hp


これから開始!
かわいいピンク・・・大好きなT・Yさん、
色を見てるだけでやる気が出そうだね

20110315山田孝hp


同じ大きさのガラスをカットするというテーマでした。
ちゃんとクリアー M・Hさん。


20110311樋垣hp



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

kage

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ