ステンドグラス工房 ATELIER SIX (http://atelier-six.biz)主宰者のワーク・日常・教室・旅・映画・京都・・・様々なつれづれをお知らせします

記事検索
月別アーカイブ
今日も寒いです
テレビでは東京の雪景色がしょっちゅう映りますね・・・
日本の中心は東京なんだと改めて思います。
今年の京都は雪が積もりません。
このまま冬が終わってくれれば幸いですが、どうでしょう。
ちなみに京都も付近のというか周囲の山々は白く雪をかぶっています。
白い山はとても美しいです。

ちなみに、昨日は例会で座長を務めました。
器ではないので、緊張しました・・・
終わってホッとしているところです。


20120123ejima1hp

 コメント一覧 (2)

    • 1. ヒロシ
    • 2012年01月24日 23:13
    • お疲れ様でした。
      ごくろうさまです、ガンバッテ
      おられますね!!
    • 2. 江島
    • 2012年02月03日 15:12
    • ヒロシサンこんにちは。
      お久しぶりです。
      最近お会いしませんが、コメントをいただいたくらいなのでお元気なのでしょうね。
      またおしゃべりしましょう!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

kage

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ