ステンドグラス工房 ATELIER SIX (http://atelier-six.biz)主宰者のワーク・日常・教室・旅・映画・京都・・・様々なつれづれをお知らせします

記事検索
月別アーカイブ
2月の教室風景です。

撮影し忘れが多くて、ごめんなさい。

まるまるランプを制作中のM・Tさん。
小さな丸いパターンのピースをせっせと制作。
一気に仕上げに持っていこうという準備です。

201202 谷村HP


お友達様にティッシュペーパーボックスをプレゼントしようと
制作中のT・Yさん。
あんまり可愛いので、自分用にしようかと思案中です。
仕上げに黒くしたら、締まって素敵でしょうね。

201202 山田孝HP


小物ボックスのパネル部分を制作中のA・Hさん。
春の雰囲気で爽やかです。
仕上がりも春になりそうですよ。

201202 橋本HP


いつも創意工夫のあるA・Sさん。
独特なニュアンスの1面ができました。
行燈4枚のうちの1枚です。

201202 塩貝HP

もっと頑張ってくださった皆さん、紹介できなくてごめんなさい。
ついつい、撮影忘れがあります。
来月は心します。

でもみんなが頑張ってくださることが私の元気の素ですよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

kage

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ