ステンドグラス工房 ATELIER SIX (http://atelier-six.biz)主宰者のワーク・日常・教室・旅・映画・京都・・・様々なつれづれをお知らせします

記事検索
月別アーカイブ
ちょっと時間ができたので、最近また映画館に行く時間が増えています。

20120407フラメンコ・フラメンコhp

本場まではなかなか行けないけど、映画でなら…と思いました。
でも、そうはいきませんね・・・。
足元が見たいと思っても顔がアップされたりと、
個人の思惑と監督の意図は違います。
やはり、数年前のフラメンコもよかったなぁと今更思うのでした。
(日本で見たのは3年前くらいです)
とはいえ、なかなかのものでした。

踊りだけではなく、ギターやピアノ、そして歌
(歌とは言わないのでしょうが知識がなくてごめんなさい)
きっと選りすぐりの方々を集めていると思います。
そして開催地にも様々な場所を使ってあるのも、そういうものだからなのでしょうね。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

kage

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ