ステンドグラス工房 ATELIER SIX (http://atelier-six.biz)主宰者のワーク・日常・教室・旅・映画・京都・・・様々なつれづれをお知らせします

記事検索
月別アーカイブ
ページから続いています。

20120517橋本HP


小さな〇〇ランプがかわゆいと制作に入られたA・Hさん。
深い、いい色あいのランプになりましたよ。
出来上がりの撮影ミスで、ごめんなさい。完成写真はありません。

20120517近藤HP

とうとうティファニーランプ(ウォーターリリー)に取りかかられたE・Kさん。
じっくりとガラスを選び、決めてゆく姿勢は欲しいという強い気持ちの表れですね。
思い通りのものが完成するのを心待ちにしていますよ。


20120710加地hp

これは涙型で作るランプです。
最初の〇〇ランプと兄弟というところ。
Y・Kさんらしい色あいです。

20120710宮路HP

T・Mさんはランプができて、さらに違うパターンで習作作り。
思い通りの形に切る、調整することが今の一番の目標です。

20120713中村HP


はい、これは何でしょう?
小さなティファニー型ランプ用にカットしたガラス片です。
休み明けには完成しているかなぁ?
いつもハイパワーなM・Nさんです。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

kage

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ