ステンドグラス工房 ATELIER SIX (http://atelier-six.biz)主宰者のワーク・日常・教室・旅・映画・京都・・・様々なつれづれをお知らせします

記事検索
月別アーカイブ
一緒に絵付けを習っている小林佳子さんの作品展にお邪魔しました。
会場は堺市立東文化会館です。

20120908小林さん㈰


大きな衝立、ランプ、パネル、
絵付け作品、フュージング、エッチング、サンドブラスト・・・
ガラスで、ステンドグラスで、作品作りを極めよう、極めたいという思いが強く心地よく伝わってきます。

20120908小林佳子展3


生徒さんにもっとお知らせしておけばよかったのだけど、
8月がお休みだったので伝える機会がなく、残念でした。

20120908小林佳子展2


きっと刺激を受けることができた人たちがたくさんいただろうなぁと思います。

一つひとつが個性的で、私もたくさんの刺激を受け取りました。

20120908小林佳子展4


心地よいものづくりがしたいなぁと心から思った作品展でした。

その後でお隣のレストラン羊の家でランチをしました。
たっぷりの量で、美味しくって、とても満足

羊の家2

これはオードブル…これだけで結構満腹

羊の家1


そしてこれがデザート

メインやスープ、パンや飲物もついてランチコース1500円でした。
小林さん、ありがとう!の気分でした。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

kage

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ