ステンドグラス工房 ATELIER SIX (http://atelier-six.biz)主宰者のワーク・日常・教室・旅・映画・京都・・・様々なつれづれをお知らせします

記事検索
月別アーカイブ

2014アトリエ展映り込み1

上記写真は、アトリエ20周年記念プレートです。
絵付け技法を駆使しての制作です。
ガラス1枚で仕上げてあります。
額制作は友人の高橋さんに依頼しました。
お天気の良い日の映り込みが素敵だったので撮影しましたよ!

現在は、とても強い寒気がいるらしく、日本はとても寒そうです。
ありがたいことに京都はまだ積雪はなく、風のみが強い(気温は低いです)天候です。

今年は少し早いのですが、教室は今日で最後となりました。
母の看護もあり、広島へ出掛けたり、ご注文の制作を進めたりと、
大掃除…とはいきませんが、なるべく1年の赤は落としたいと思っています。

皆さんはいかがですか?
私の場合は、年々大掃除がおろそかになって
というよりも、億劫になってきています・・・。
どんなお掃除でも、自分が納得できればそれだけでよいと思いますが!
中々気分爽快にはなりませんね。

とはいえ、12月もはや半ばを過ぎました。
今年も1年間お世話になりました。
みなさま、よいお年をお過ごしください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

kage

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ