ステンドグラス工房 ATELIER SIX (http://atelier-six.biz)主宰者のワーク・日常・教室・旅・映画・京都・・・様々なつれづれをお知らせします

記事検索
月別アーカイブ
2016年1月教室カレンダー

今日今年最後の教室が終了しました。
新年を迎えるにあたって、大掃除が必要ですが、
なかなか荷物が増えすぎて四苦八苦しています。

来年もみなさまに気持ちよく教室で作業していただけるように、
がんばらなくては・・・。

今年は色々な事のあった1年でした。
作品展に押しつぶされそうな回数でしたし、葬儀も多くて、
驚くほどせわしい1年でした。

それを乗り切れたのは、皆様に支えられていたからこそと、心から感謝しています。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
この1年間も色々とありがとうございました。

今日から冷え込んで切ると聞きます。
どうぞお元気で年を越してください。
そして笑顔で来年も顔を合わせたいと思います。
よいお正月を!



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

kage

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ