ステンドグラス工房 ATELIER SIX (http://atelier-six.biz)主宰者のワーク・日常・教室・旅・映画・京都・・・様々なつれづれをお知らせします

記事検索
月別アーカイブ
2016年9月教室カレンダー2


少し教室が埋まり始めたので新しいカレンダーをお知らせしますね。

台風がどんどんとやっ来ています。
それもこれまでになかった経路で驚かされます。
東北に台風の上陸は初めてだと聞き、それも驚き!
台風12号は西に東に行きつ戻りつしたのにも驚きました。
一体世界はどうなるのかしらとほんと、心配になります。
人間の力は小さいものなのに、
自然への感謝が足りないから地球が怒っているのかなぁ・・・なんて考えてしまいます。

また、天候が落ち着いてくれるとありがたいですね。

9月になって教室が始まりました。
元気な顔でお会いできるのは嬉しいです。
教室が活気があるのも、夏休みのおかげかなぁ?
しっかり休んで皆さんお元気です。
これからアトリエ展に向かってひとっ走りです。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

kage

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ