ステンドグラス工房 ATELIER SIX (http://atelier-six.biz)主宰者のワーク・日常・教室・旅・映画・京都・・・様々なつれづれをお知らせします

記事検索
月別アーカイブ
2017年10月教室カレンダー

秋も深まってきましたね。
10月のカレンダーに変更がありましたのでアップしますね。

いよいよアトリエ展のカードも出来上がってきました。
それも後ほどアップします。

アトリエ展が来月に迫り、メンバーも色めき立っているという感じ。
完成までの手順を考えて皆さん段取りよく進めようとされています。

こういう一つ一つの工程が大切だなと思い、
皆さんの潜在能力が引き出されているなと思ったりして、
とても嬉しくなります。

ステンドグラスという一つのキーワードだけど、
それによって様々な感性が際立って来るのを感じる時は、
いつもワクワクします。

輝いている人を見るのは幸せ❤
周りのみんなも幸せになります。

そうそう、アトリエは幸せよ呼ぶステンドグラス工房なんです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ