ステンドグラス工房 ATELIER SIX (http://atelier-six.biz)主宰者のワーク・日常・教室・旅・映画・京都・・・様々なつれづれをお知らせします

記事検索
月別アーカイブ
2017年11月教室カレンダー

10月に30度近くなる日が合ったものの、それ以降は20度過ぎの気温の日々でした。
先週末から雨続きで気温も下がり、20度もない日があります。
急激に冷え込むと、紅葉が少しは美しくなるかなぁと、
寒さを耐えながら思いますね。

もちろんこれから冬に向かって、寒さは進んできますから、
今から寒いと言っていては京都の冬を乗り越えられそうにないのですが…。

11月のアトリエカレンダー、少しづつ予約が入りましたので更新しますね。
さぁ、今年のアトリエ展、これから制作にかかる人もいて、
やる気が満ち溢れています。

私も気を引き締めて頑張ろうと思います!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

kage

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ