ステンドグラス工房 ATELIER SIX (http://atelier-six.biz)主宰者のワーク・日常・教室・旅・映画・京都・・・様々なつれづれをお知らせします

記事検索
月別アーカイブ
今日からは高気圧のせいで暖かくなると言う天気予報に期待していたのに、朝は起きにくい寒さでした。おまけに雪がちらついていましたね。
今日は月末31日で、3月最後の教室でした。
そこに2名の方が見学に来てくださいました。
どこか他のところで習っておられるということでしたが、楽しくお話させていただきました。
うちのアトリエのことをダスキンの方から聞かれたとのことです。
そういえば、アトリエ改装した時に近くのダスキンです…と言って来て下さった方がおられました。
人の出会いって不思議ですね。
その方の「あそこにアトリエがありますよ」と言うお話で出向いてくださったのですから、嬉しいことです。
せっかく来ていただいたのですから、縁があればいいなぁと思います。
縁と言えば、ホームページ更新の仕方を教えてくださったのは、
子供の同級生のお母さん福井直子さんでした。
何も知らずに出会って、「え~っ!」
でも共通の話題もできて私たちも同い年と分かって、距離が急速に近づきました。
福井直子さんという方は、もう10年前からHpを持っておられる大先輩。
---絵本:はーとのせんたくやさん---
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/naochan/

可愛いイラストに癒される方も多いでしょうし、ファンの方も多そうです。
でも何より、HPでの出会いが私をここまで来させてくれたという言葉に、とてもステキなオーラを感じました。私ももっと謙虚に何事もすすめていきたいです。
 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ