ステンドグラス工房 ATELIER SIX (http://atelier-six.biz)主宰者のワーク・日常・教室・旅・映画・京都・・・様々なつれづれをお知らせします

記事検索
月別アーカイブ
暑かった昨日から、夜が明けると雨になり、本日は中途半端な曇りでした。
午前中の仕事をがんばり、終了間近になって友人から
「見舞いがてら遊びに行くよ」と電話あり!
なんだかとっても嬉しい気分。
よく考えるとしばらく会ってもいないし、話もしてないなぁ。
イチゴ大福のお土産に感激!
手ぶらだって嬉しいのにね・・・
img20060502.jpgおしゃべりしながら友人はステンドグラスの半田ごてを動かし、私はデザインを起こしつつ、のんびり過ごす。
気楽なおしゃべりは最高のストレス発散でした。
ちなみに友人は、中途で持参したランプを仕上げて帰りましたよ。
今になって、写真を撮っておけば、ご紹介できたのに・・・と残念!
次回からはそうしますね。
私ももちろん、依頼されたデザインは完成させました。
(だって仕事だもんね、当たり前?)
久々、すっきりした気分です。
明日からの連休、皆さんはどんな休日を過ごされるのでしょう


※写真はアトリエ入り口です

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

kage

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ