ステンドグラス工房 ATELIER SIX (http://atelier-six.biz)主宰者のワーク・日常・教室・旅・映画・京都・・・様々なつれづれをお知らせします

記事検索
月別アーカイブ
img20061018.jpg


教室のプログを作ります!

と、このページで宣言しながら紆余曲折あってなかなか実行できない。
お恥ずかしい限りです。
なるべく早いうちに実行しようと考えてはいるのですが・・・

教室が始まる前に、
今日はちゃんと撮影して・・・と頭の中で予行演習。
でも開始と同時に忘れている。
理由は簡単。
生徒さんの質問に答えて、必要があれば手ほどきし、
時間があけば、次に必要な行動を予測する。
皆が気持ちよく作業できるように・・
楽しい時間が過ごせるように、
私はサポート役。

その合間を縫っての撮影は、なかなかタイミングをつかむのが難しい。
時間の流れに組み込めば可能なはずなのに、
まだなれていない、と言うか忘れてしまうので難しい。

困ったものです。
でも教室紹介をすると、きっと楽しいページが出来上がると思うので、
頑張って挑戦してみます。
いつごろできるかわからないけど、お楽しみに・・・


写真は、第3回ステンドグラス美術展出品作『透』

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

kage

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ