ステンドグラス工房 ATELIER SIX (http://atelier-six.biz)主宰者のワーク・日常・教室・旅・映画・京都・・・様々なつれづれをお知らせします

記事検索
月別アーカイブ
今日の教室は3名。
11月の教室展出品のため、皆集中している。
急いで出品数を揃える人や、レベルアップした物を制作し始める人など

みてもらうーという事の効果は大きい。
毎年、教室展の度に感じることだが、それぞれの頑張る姿が美しい。
20061027w.jpg

wさんは小物入れの仕上げと、トレーを制作中。

20061027ka.jpg

Kさんはまだ数点目、今回はランプの仕上げ中。

20061027ko.jpg

Tさんはオリジナルの和風ランプを組み立て中。
どのように制作すれば、思うようなイメージに出来上がるのか、
皆で話し合いながら、
構想が頭の中で出来上がっていく。
頑張って良いのにに仕上げてね。

あっという間の終了時間になりました。
私もずいぶん刺激になります。
今日も皆でわいわいと話しながら楽しいひとときでした!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

kage

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ