ステンドグラス工房 ATELIER SIX (http://atelier-six.biz)主宰者のワーク・日常・教室・旅・映画・京都・・・様々なつれづれをお知らせします

記事検索
月別アーカイブ


img20071023.jpg


メインにするバスルームのよい画像が見当たらず、
急に電話して撮影させてもらうことにしました。


アンティックショップでの撮影はうまくいったにもかかわらず、
ランプがしっかり撮影されていないというジレンマ。
先方からの(出版社)注文事項も考慮に入れつつ、
もう少し撮影をしておきたいと思いお願いしたところ、これも快諾ラブ
本当に有難いです。
人と人のつながりが嬉しい!

img20071023_1.jpg


ショップでの反省もあって、
生活の中のステンドグラスではあっても、
数個一緒に撮るだけでなく、ひとつずつも撮影しました。

img20071023_2.jpg



背景があまり写っていないけど、
写っていても邪魔にならないシチュエーションで、いい感じ笑顔

img20071023_3.jpg



人に助けられて仕事をさせてもらっているなぁって、
しみじみ感じました。
感謝の一言です。ハート

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

kage

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ