ステンドグラス工房 ATELIER SIX (http://atelier-six.biz)主宰者のワーク・日常・教室・旅・映画・京都・・・様々なつれづれをお知らせします

記事検索
月別アーカイブ

オーダーされた3連の窓パネルが完成しました笑顔

img20071218.jpg
1連:約横600×縦1100mm 工房にて撮影

当初1月入居に合わせて・・・と言う事でしたが、
工事が順調に進み、12月完成となりました。
同時にステンドグラスのパネルも12月には納品してくださいびっくり
ということで、
ちゃんと制作はしていたものの、当初よりかなりスケジュールが早まって、
内心あわてました。

デモでもやっと完成しましたよ~~
自分でもうっとりするような出来栄えですキラキラ

こんな素敵な作品を制作させていただいて、
施主様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


明日は、お宅に取り付けに持参します。
納まるべき所に納まったら、また写真をアップします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

kage

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ