ステンドグラス工房 ATELIER SIX (http://atelier-six.biz)主宰者のワーク・日常・教室・旅・映画・京都・・・様々なつれづれをお知らせします

記事検索
月別アーカイブ
毎年、教室展間際になるとみんなの目の色が変わってきます。
時間との戦い?

時間がなくてもいい加減なことは出来ないから、
とても熱心に、心を込めて制作に励まれる様子を見ていると、

私もがんばらねば・・・と思うのです。

皆さん!エネルギーをありがとうラブ



img20081101.jpg


やっと時間ができたHさんは、いよいよ仕上げに向けて久々のハンダ付け。
のってきましたよ~~


img20081101_1.jpg


こちらのHさんも時間との戦いです。
細かい部分もずい分進みましたが、まだ詰めはたくさんあるようですよ。
時間調整しながら進みましょう。
がんばれ!!


img20081101_2.jpg


途中で、迷いながら時間を置いて再開したランプは
素敵な色使いがYさんらしい。

細かいピースなのでハンダ付けも大変ですが、
気長にいきましょう。
これをクリアーすればハンだの腕も上るかも・・・


img20081101_3.jpg


こちらもYさん。
やはりランプです。
シンプルだけど、まだ数作目なので、カットに時間がかかりますね。
でも段々形になると、やる気も俄然起ります!

一つづつしっかりやりましょう。

今日は午前午後と皆のエネルギーに押されっぱなしの一日でしたラブ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

kage

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ