ステンドグラス工房 ATELIER SIX (http://atelier-six.biz)主宰者のワーク・日常・教室・旅・映画・京都・・・様々なつれづれをお知らせします

記事検索
月別アーカイブ
2作目を制作中のKさん。

前回ガラスがうまくカットできたので、今日は簡単な研磨から・・笑顔
銅のカッパーテープを巻いて、ハンダ付け。
立体に組立てて、半田の作業。

何せまだ数回なので、1回でクリアーにはならないけど、
基本作業は頭に入りかけた様子です。

img20081127.jpg


無事完成びっくり

本人の感想は、「無難すぎたかな?もっと冒険してもよかったかも・・・」
う~~ん、そうかなはてな自分でそう思われるなら、
次回はもっと自分を開放してみてくださいね。
どんな色が出てくるのか、お楽しみ太陽


今回は時々お手伝いしましたが、これからは徐々に手を抜きます。
精進あれラブ


自作は同じ箱もので、再学習をされるとのこと。

今日はお互いの子ども時代のことなどを話しながらの作業で、
楽しかったですね。

又来週に電球

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

kage

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ