ステンドグラス工房 ATELIER SIX (http://atelier-six.biz)主宰者のワーク・日常・教室・旅・映画・京都・・・様々なつれづれをお知らせします

記事検索
月別アーカイブ
しばらくのご無沙汰をお詫びします。
7月からはまたメンバーが増えましたよ。
嬉しいですね。こんなご縁を大切にしたい。
お互いに成長できるようなよりよい関係が築けるような教室にしたいものです。


img20090709.jpg


Mさんは基本の2作品後、練習を兼ねて第1作の応用編をあみ出されましたよ。
こうして、自分にあう方法で向上してゆこうという心意気ロケット
本当に素晴らしいです。


img20090709_2.jpg


Hさんは2作目のボックスです。
少しずつだけど何となくやり方も分かってきて、
興味も引き出されつつあるというところかな?
色のセンスもいいし、この先楽しみですびっくり




img20090709_3.jpg


ハイペースのE・Kさん。
夏休みに作業が進められるように、ティファニーの6角ランプにチャレンジびっくり
ピースが多いから大変だけど、根気のあるE・Kさんなら大丈夫ドキドキ大
がんばってね笑顔



img20090709_4.jpg


H・Kさんは吊ランプに挑戦です。
アトリエでは、細かい作業の段取りや、デザインに時間をかけます。



img20090709_5.jpg


M・Yさんもいつもこつこつとでもニコニコと作業開始びっくり
ちょっと大物なので、補強を考えながら慎重に進行中。
道中は大変だけど、仕上りの達成感は格別です。
あともうひとがんばりだよ~~笑顔



地道に良いものを作りたいというスタンスはみんないつも一緒。
お互いに切磋琢磨する感じのある教室はとてもいいですよね。
一人一人が輝けるようなサポートができたらと願っています。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

kage

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ