ステンドグラス工房 ATELIER SIX (http://atelier-six.biz)主宰者のワーク・日常・教室・旅・映画・京都・・・様々なつれづれをお知らせします

記事検索
月別アーカイブ
毎日続いた作品展も今日でお終い汗

曇天雲の割には蒸し暑くて、いよいよ天気の崩れの予感です星

img20091025.jpg

三条通側からの眺め


今日は4時終了でいつもより2時間早い終了ですが、
やはり日曜のせいか人出は多いようです。

今日の最終人数は772名。
会期中の入場者数は4402名びっくり

DMも図録もなくなるというおまけまで付き、嬉しい限りですにっこり

搬出日なので、出品者が三々五々に来場してにぎやかに会話も弾みます拍手
こういう時って、それぞれの情報交換も出来て、
結構楽しいひとときですラブ
互いの人柄もわかってくると、お話するのも楽しいものドキドキ小
仲間になってきたなぁって感じるのはそんな時です鐘

搬出は時間との戦いみたいな事でもありますが、
自分の事をさっさと済ませて、人の手伝いができるのも、
仲間だからこそびっくり 

みんなの作業が滞りなく終われば本当にホッとします拍手

最後の会場掃除は設営のレントオールさんが済ませてくださり、
それぞれがそれぞれの役をこなす事で全て終了しました。

img20091025_1.jpg

旧日銀の窓口は美しい


会場に来てくださった皆様、
この会を後押しして見守ってくださったガラス会社の皆様、
様々な場面で関ってくださった皆様、
そして、面倒がらずに共に出品した中間たち、
最後に一緒に駆けずり回り、パソコンに張り付き合った実行委員、
みんなみんな、ありがとうございました。

関ったみんなが「良かったねぇ、楽しかったな、またやろうよ」
そう言い合える会になったのではないかと感じています。

私達の会の作品展は2年後の東京銀座です。
関東の皆様、京都からパスしますよ・・・よろしく電球

京都組は完全燃焼しました炎

 コメント一覧 (2)

    • 1. buko
    • 2009年10月26日 00:46
    • 本日は素敵な時間をありがとうございました。
      あれだけ作品が揃うと圧巻ですね。素晴らしかった!
      作品はどれをみても気が遠くなるようなものばかりで私にはとてもこんな根気は、おそらく無理だろうなぁ~と思ってしまいました。{困った}
      鑑賞後、向かいにある喫茶店に行きましたが
      そこも素敵でした。なんせ珈琲カップがすべて一流品{びっくり}マイセンから一客3万円位するものまで…お店の方もインテリアもレジに至るまで素敵でめちゃセレブになった気分でした{にっこり}
      大満足で家路に着きました。本当にありがとうございました。お疲れ様でした。{拍手}
    • 2. ejima
    • 2009年10月26日 10:39
    • bukoさん、忙しいのに来てくださってありがとう{笑顔}
      顔見知りの顔を見つけると、自分も嬉しくなります{太陽}
      友人が、「色々なタイプのステンドグラスを見て,
      初めてその中での私の思いや作風が良く分かった」と言ってくれました。
      なるほど~~と思いましたが、bukoさんもきっとそうだったのでしょうね{にっこり}
      でも堪能してくれて嬉しいです{鐘}
      喫茶は、旧日本銀行の金庫です。
      リッチな気分になるようにしつらえてあるよね{ラブ}
      ここで飲めるのは大正解かな・・・と思う、1杯のコーヒーです{拍手}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

kage

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ